ログ・ホライズン 第2シリーズ 第23話「アイザックとイセルス」

ログ・ホライズン 4コマアンソロジー (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン 4コマアンソロジー (B's-LOG COMICS)
(2015/02/28)
桝田省治、 他

商品詳細を見る


以前にも提示されていた

元の世界へ帰りたいか、帰りたくないか

を、いつ選択することになるかと気にしていましたが


トウヤはもう結論付けてましたね


てっきり自分は
五体満足な今を選ぶと思ってたのですが

トウヤは、不自然な現実ではなく、本来あるべき世界を求めてるようで

元の世界を選んだみたいです


ただ当然
エルダーテイルに未練を残す組も多く

五十鈴は、居残りが確定してる、元・大地人だったルディとの別れを悩み

にゃん太と過ごす日々が大事である
せららもまた、残留か帰還かに思い悩む感じ


リアルでも気軽に会えるならいいんだけど
そう簡単にはいかんかもだしなぁ

いや、そもそも、リアルの姿を見てショックを受ける可能性も…(ぇ



そして一方
黒剣騎士団のアイザックと
そんな彼を慕う、レイネシアの弟・イセルス

なんか弟さんは、最近になって、いきなり登場した感があるな


とりあえず、イセルスは
王位継承問題を控えてるってことで

アイザックが、指南役+護衛を依頼されてる様子


そして、案の定
イセルスの誕生パーティに、彼の命を狙う刺客が現れ
アイザックは見事に、守り抜いた…



…が、しかし

それでホッとしたのも束の間

月が不気味に光り
それと同じく、突然のように降り注ぐ謎の粒子(?)によって

次々と住民たちが倒れだした!?∑(´Д`;)

月の問題だとしたら
採取がどうとかってやつと関係するのかな?

倒れた人と、まだ倒れてない人の違いとかあるんだろか?


いやー
こういう怪奇現象の広がりっていうか
予測のできない、ホラー染みたハラハラ展開ぶりは堪らんですねぇ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第23話 アイザックとイセルス」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第23話 アイザックとイセルス」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード