デュラララ!!×2 承 第9話「日暮れて道遠し」

デュラララ!!×2 承 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る


臨也の謀略により
粟楠会から、すっかりお尋ね者扱いにされてしまった静雄


どうも臨也は
性格の丸くなってきた静雄を否定し
暴力の世界で生かすために、色々と仕組んでるっぽい?


何ともややこしい



そして一方、青葉から
ブルースクウェアのリーダーにと誘われた帝人でしたが

答えを渋ってる間に
暴走族・To羅丸が襲撃に現れ

ここぞとばかりに
帝人のことを「ダラーズの総長」と呼んでアピールし
周りに印象付ける青葉
(;´∀`)


これですっかり、騒動の中心にされたって感じか


さらに、その裏では
茜の存在を巡るいざこざで

ダラーズとTo羅丸の抗争のみならず
粟楠会まで絡んできて、一層対立の構図がカオスな状況に
^^;


とまぁそんな感じで
あっちこっちに、争いの火種が飛び火してるんだが

こうなることも
臨也の計算の内なんでしょうかねぇ…


終着点はいずこ?


まぁとりあえず
次回は、幼女回ですか…むふふ(ぇ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 承「第9話 日暮れて道遠し」

デュラララ!!×2 承「第9話 日暮れて道遠し」に関するアニログです。

デュラララ!!×2承 第9話「日暮れて道遠し」

「ここは逃げた方が良い、誤解を解くのは無理だ」 To羅丸の報復に巻き込まれ 青葉の思惑で総長にされてしまった帝人 そして 犯人として粟楠会に追われる事になった静ちゃん 【第9話 あらすじ】 臨也の仕掛けた罠にはまり、組員殺害の犯人として粟楠会から追われる静雄。ついに本格化する“To羅丸”による“ダラーズ”への報復。セルティを狙うヴァローナとスローン。そして“ブルースクウェア”...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード