ログ・ホライズン 第2シリーズ 第22話「異邦人」

ログ・ホライズン 4コマアンソロジー (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン 4コマアンソロジー (B's-LOG COMICS)
(2015/02/28)
桝田省治、 他

商品詳細を見る


シロエに宛てられた、ロエ2からの手紙


そこに書かれていたのは

自分が、シロエの持っていた
2つ目の体(別垢?)に宿った存在だったという事実



外見が似てたのは、そのためか


そして、ロエ2らもまた
シロエ達と同じく、大災害の影響で、別の世界から呼び寄せられた
航界種」と呼称する異邦の生命であり



ロエ2は
エルダーテイルに住む住民の知性レベルを
調査する任を負って来た「監察者」で



最近多発している
大地人の姿をしたモンスターの襲撃は

採取者」と呼ばれる

ロエ2らと同種の存在が、引き起こしてる問題
だとかなんとか


うーん、何か一気に話の規模が大きくなったような^^;


で、現在は「月」を本拠としているらしく
訪ねれば、元の世界に戻る助力もしてくれるそうだが…

いやはや
もう帰る方法に光明が見えてくる感じになってきたかー

まぁそれと同時に
今期放送も終わりに近づいてるわけで

どういう区切りで、話を切り上げるのか、ってとこですね

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第22話 異邦人」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第22話 異邦人」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード