デュラララ!!×2 承 第8話「色男、金と力はなかりけり」

HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/02/04)
OKAMOTO'S

商品詳細を見る


森羅の家で預かっていた茜でしたが
ポツポツと静雄を襲った真相を語ってくれました

…まぁ結論から言えば、臨也の差し金だった、ということですが(笑


ただ静雄も
幼女の茜が近くにいた手前
その場での暴走を抑えた点は立派でしたね^^;


…で

その後、静雄は
臨也への報復のため、家に押しかけたものの
まんまと、移転張り紙の引っかけに騙され、引き返してしまったが


でも、ちょっと気になったのは

静雄のパワーだったら
ドアごと、バキーーン!!と行くのが普通じゃね?
って思ったのよね^^;

それも
血が出るほどの怒りをぶつけてたのに
全く壊れもしない
とか

寧ろ、それに耐えきった
ドアノブ先輩、マジパネェっすって思っちゃったよ(笑




で、一方その頃

帝人の元を訪ねてきた青葉でしたが

突如、ダラーズの名を使って暴動騒ぎを起こしたのは

かつて黄巾賊と対立していた
自分達、ブルースクウェア」だと暴露


あー、無印で
そういう名の組織もいた気がするなぁ
あんま覚えてないが


そして、なんと帝人を
そのブルースクウェアのリーダーにしたい
勧誘してきた!?
∑(´Д`;)


で、当然、帝人は
争い事に関わるのはごめんだ、と
これを拒否する態度を見せていたのですが

しかし、その本質には
非日常を求める自分」がいるためか
こぼれる笑みを隠し切れず、青葉に心の奥底を見抜かれる結果に…


果たして、帝人は
このままダークサイドに堕ちてしまうのか?

正臣の復帰が待たれる所ですかねぇ


いや、杏理のおっぱいなら、おっぱいならなんとかしてくれる!(ぇ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2承 第8話「色男、金と力はなかりけり」

「帝人先輩 今 笑ってるじゃないですか」 廃工場へと帝人を連れ出した青葉の目的とは――… そして、To羅丸がダラーズメンバーを襲い始める! 【第8話 あらすじ】 池袋から離れた地で友人の身を案じる紀田正臣。不安が的中するかのように、帝人のもとに黒沼青葉が訪れる。後輩の突然の来訪に戸惑う帝人に、青葉が持ちかけた相談とは……。一方、静雄の死を望む少女・粟楠茜の口からその真意が語ら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード