ゼスティリア 攻略中 つるぺた痴女・サイモン登場。そして…

きゅんキャラいらすとれーしょんず テイルズ オブ ゼスティリア プレートキーホルダー 全9種きゅんキャラいらすとれーしょんず テイルズ オブ ゼスティリア プレートキーホルダー 全9種
()
バンプレスト

商品詳細を見る


現在の攻略は

OPにも出ている、謎のつるぺた痴女サイモンが介入してきたところ

すっごい
まな板なんだけど

性別的に女…で良いんですよね?(ぁ


分身殺法でワラワラ攻めてきた時は

なんだ、この楽園は!?ここが桃源郷か!?(*゚∀゚)=3」

という喜びの反応をしちゃったんだが(ぇ


これでもし、男の娘だったら泣けてくる(?)



そして、それに伴い
デゼルがパーティOUTして、ザビーダがパーティINする、衝撃展開




まぁ公式にある、衣装DLCの解説に


         「ロゼ」or「アリーシャ」

※この衣装は              で共有できます                  
      
         「デゼル」or「ザビーダ」




っていう

互いの衣装を着回せるよ

という半ネタバレ補足情報があって

どういう事情で入れ替わるのか、という部分までは分からないにしても


同じ服を流用できる関係なんて

どっちかが
PTに加入してる時は

もう片方が、PTから抜けている
 

それを暗に言ってるわけだよなーと理解してしまったために


今回の選手交代イベントも
あっ察し…」みたいなリアクションになってしまったけどね…(;^o^)


些細なことだが、先読みできる要素を作るものではないですな


まぁ衣装を買うに際して
2人分セット感覚で使えるから
お得に感じなくもないけど



ただ自分の予想としては

デゼル抜けに乗じて、ロゼも一時戦線離脱→アリーシャIN

というのを考えていたんだが、それはなかったな


店の所々で
アリーシャの武器らしき槍が売ってるもんで
まだ復帰の機会があるのでは?と、疑ってるんだけども


はてさて、どうなのやら

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード