デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」

HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)HEADHUNT(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/02/04)
OKAMOTO'S

商品詳細を見る


前回、静雄の命を狙ってきた
ヤクザである粟楠会組長の孫娘


そして
そんな彼女の身柄を狙って動き出す
雇われの殺し屋と

粟楠会から、彼女の護衛を依頼されていたセルティ

まぁ前回の最後は
その流れからの、セルティの首(なし)チョン…だったわけだが


ただ、殺し屋のヴァローナ
セルティには、首がないという情報を知らなかったようで

それで始末したと勘違い


いいおっぱいしてたけど、詰めが甘いですね!

…いいおっぱいしてたけど
(大事n


なんつーか
この作品に出る女性は
こう、胸の膨らみに自然さがあって良いですね(ぇ

胸の形をくっきりシャツに出す、というよりは

ふっくらした服の盛り上がりだけで
胸の厚みや、温かさまで伝えるような感じで(何

anriopi.jpg
こういう、服の浮き上がりによる、ふっくら感ね



ともあれ
一方、その頃

ダラーズ周辺に、不穏な空気ありと、正臣から忠告を受けていた帝人は

下手に外を出歩くのは避けるべきと
青葉からの池袋案内を拒否していたものの


杏理の方に目を付けられ、咄嗟に承諾してしまうことに(笑


確かに、青葉の本性があれだと
杏理と2人きりにさせるとか、気が気じゃないな

薄い本が出ちゃいそうなイメージがあるよ!(ぇ


とは言え、青葉の本命は
帝人だったんでしょうけど
(ウホッ


杏理を誘ったのも、その好意を知った上での計算?


さらに、意図してか、意図せずか

折原姉妹のチャットによって
ダラーズの悪い噂を耳にすることになった帝人

臨也の干渉もあって、いよいよ首を突っ込まざるを得ない状況になってますが…




そして、その裏では

パジャマ姿という
無防備な姿を晒してくつろいでいた杏理の所に

扉のチェーンを切って、上がり込もうとする謎の不法侵入者が…(;゚д゚)


くそーー!!なんか分からんけど、エロいぜぇえ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

まだ何も起きてないけど
ただ杏理が怯えてるだけでエロい、胸が映るだけでエロい

それが杏理クオリティ!!

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 承「第6話 闇夜に烏」

デュラララ!!×2 承「第6話 闇夜に烏」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード