デュラララ!!×2 承 第5話「一寸先は闇」

デュラララ!! Relay (通常版)デュラララ!! Relay (通常版)
(2015/01/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いつものチャット部屋から

突然、帝人に対して
プライベートの連絡をしてきた正臣


何やら、ダラーズをめぐる背後での動きを察して
帝人に注意しときたかったようですね


そして、その心配の通り

前回、ドタチン達が
暴走族と揉めた一件を受けて

総長の六条千景
族をまとめて、ダラーズへの報復に動く模様

さて、どうなるやら、という感じですな



一方、それとは別に

またまた新たな女性キャラ
粟楠 茜という幼女が、静雄を訪ねて登場

ニコニコと純粋無垢で、可愛らしいなぁーー!

…と、微笑ましく思っていたら


なんと、いきなりスタンガンを使って襲ってきた!?∑(´∀`||;)


まぁその電撃ショックをモロに受けて
痛っ」程度で済ませる辺りが、さすがの静雄ってとこですが
^^;


何やらどうも
ヤクザ絡みの娘らしいが
どういう恨みで、静雄を狙っているのか


そして、そんな彼女の
運び屋依頼を受けたセルティ


そんなセルティの命を狙う、謎の金髪女性


もう謎だらけです

とまぁ、今回の話は
色々な仕込み回ってとこだったかね

これらの事件が、どう広がってくるのでしょうか


あーしかし
今回、お色気成分がちょっと不足気味でしたな


次回の杏理に期待

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 承「第5話 一寸先は闇」

デュラララ!!×2 承「第5話 一寸先は闇」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード