ログ・ホライズン 第2シリーズ 第18話「ライブがはねたら」

ログ・ホライズン オリジナルサウンドトラック(初回限定仕様)ログ・ホライズン オリジナルサウンドトラック(初回限定仕様)
(2014/08/22)
高梨康治

商品詳細を見る


ロエ2に続き、ダリエラも同伴する流れで
改めて旅を続けるトウヤ達


そんな中で語られる
将来の夢の話


好きなことを
そのまま仕事にできるか、というと
そう簡単にできることではない


そして
上には上がいるという思いから気が引けて
やたら褒められることさえも、おこがましく感じる



みたいな悩み


なんともリアルな会話ですなぁ。思わず共感しちゃったぜ



つーことで
五十鈴も、歌い手として
そんな感情の板挟みになっていたのですが


しかし
このエルダーテイルは
元々ゲームの世界であることから

大地人(NPC)の間では
設定された以上のものを生み出すことができなかった
らしく


アキバの冒険者が開く催し物や
五十鈴の持ってきた、新しい歌一つでも

将来の夢を考える希望になるのだ
、と、ルディは感謝する


その話を聞いて五十鈴も
自分を見つめ直すことにしたようですね



しかし、そんな夢の話が進む裏で
サフィールの街に、押し寄せてくるワイバーンの大群が…

てなとこで終了


ここしばらく
修学旅行的なノリでしたが

いよいよ緊迫してきたかな

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第18話 ライブがはねたら」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第18話 ライブがはねたら」に関するアニログです。

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第18話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第18話 『ライブがはねたら』 ≪あらすじ≫ ボクスルトの山道で出会ったダリエラを加えた7人の一行は、レッドストーン山地にほど近い、サフィールの町に到着した。この町でも、五十鈴が披露する歌は、地元の大地人たちから大歓迎を受ける。自分が知っている歌を気軽に披露していただけの五十鈴だったが、ルンデルハウスは、彼女の音楽が大地人にとっていかに特別であるか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード