テイルズオブゼスティリア 攻略中 ライラさん、パンツグラあり?(ぇ

PS3 テイルズ オブ ゼスティリア ララビットマーケット特装版PS3 テイルズ オブ ゼスティリア ララビットマーケット特装版
()
PlayStation 3

商品詳細を見る


現在の攻略は

災禍の顕主ヘルダルフとの初対面から

ロゼデゼルの加入まで


てか、ヘルダルフ…

名前の響きとか
野性味とパワー感溢れる、悪鬼羅刹なビジュアルとか
闇を纏う、敵の親玉って立場とか

ゼル伝のガノンドロフしか思い浮かばないんだが(笑

ganon.jpg


他作で、まさかの転生ですか?(ぁ



そして、ロゼさん
フランクに接してくる、サバサバした感じが可愛いっすね

こういうキャラ好きです

さらに
神依状態の服装が
意外と露出度高くてエロいし
(ぇ

仲間になって、ちょっとアホの子みたいな扱いになってるけど(笑





で、これは本編と関係はないんだけどさぁ

ライラさんって、ミニスカだけど、パンツも作られてるんですかね?(ぇ


いやね
普段は姿を隠すから、ろくに姿を見れないんだけど

最近見たイベントの流れで
メンバーが散らばって、自由に話せる機会があったから

ここぞとばかりに
視姦しようと思ったわけよ(変態


だが憎いかな

角度をいい感じに変えようとすると
絶妙なところで、ズーム限界によるポリゴンの透過現象が起こってキャラが消えるから

ぐむむ…と憤りを感じてたのよ


しかしよ
そんなポリゴンの透過現象が発生する
途中の経過を見ていたら


なんと、体が薄れる瞬間に
ライラさんの素足+白い下着「」のようなグラフィックが
透けて映り込んでるじゃないですか!
(*´Д`*)


これはもしかすると
テイルズでは珍しく、スカートの下が暗黒空間じゃなくて
ちゃんと中も作ってるってことかな?

テクスチャが変な風に映ってるだけという可能性もあるが

ロリ枠のエドナで試したところ
普通に空白が出来るだけで、特にそういうものは映らなかったので

お姉さん系な見た目のキャラだからOKということなのか、と

逆に信憑性が生まれた気がする(ぇ


だが、大変遺憾ながら
移動操作のキャラを変えられないから、しっかり確認できないんだよなぁああ!!

なんという鬼畜仕様!!(〃*`Д´)

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード