デュラララ!!×2 承 第4話「人の踊るときは踊れ」

デュラララ!!SH×3 (電撃文庫)デュラララ!!SH×3 (電撃文庫)
(2015/01/10)
成田良悟

商品詳細を見る



臨也の仲介とあって怪しいと思いつつも
ホイホイ金に釣られて、怪しい荷物(エゴール)運びの仕事を請け負っていたセルティ


賞金首として
暴走族に追われたり
ルリや罪歌の件も絡んだりと

えらいややこしい騒動になって
正直な所、頭がこんがらがってきてたんだけど(;´∀`)


今回の話を簡単にまとめると

折原姉妹が、セルティの居所を知りたくて
借りのあるエゴールさんを荷物に潜伏させ、その所在を探る計画だった
、ってことかな?


なんかもう
キャラが一気に増えたもんで
誰が何を狙ってるのか、行動の把握が追い付かないな


とりあえず
セルティさんは、結果的に
落とした金が戻って良かったねと(ぇ


一方、恒例のチャット部屋には
あの折原姉妹も飛び入り参加してました



なんつーか
正体を晒しかねない、自由奔放な妹コンビのやりたい放題振りに
珍しく、焦る臨也が見れて新鮮でしたね
(笑


さすがの臨也でも手に余るってとこかな(主に舞流


まぁともあれ
そんな臨也も、傍観の立場を止め
いよいよ黒幕として動こうと画策し出した所ですが


さらに、その裏で
臨也の計画を妨害することを画策し
自らが真の黒幕にならんと立ち上がってきた
のは

気さくな感じの後輩って雰囲気で
ダラーズと帝人に興味を持って接触してきた

あの新入生・黒沼青葉でした…


早くも本性を見せてきたって感じだが

果たして、小物で終わるのか
それとも大きな騒動を引き起こす大物なのか

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 承「第4話 人の踊るときは踊れ」

デュラララ!!×2 承「第4話 人の踊るときは踊れ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード