シャイニングレゾナンス 攻略クリアしたぜよ

シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
(2015/01/21)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


テイルズの発売に合わせて、こちらは完結


セーブポイントが少ない+リトライ制無し死ぬとやり直しが大変


ってのが面倒に感じてたんで
カジュアル(簡単)モードでやってたからってのもあるが

最後のほうは、特に苦戦らしい苦戦もなく、あっさり終わってしまいました


ついでに言うと
割とEDも、あっさりしてる印象だったな

まだキリカしか攻略してないから、何とも言えないが

まぁEDのあっさり感は
後日談DLCで解消してねってことだろうけど

1キャラ1000円とお高いから、手を出す気にならんのよね


あ、ただエクセラさんは
埋もれさせておくのが惜しいキャラだったので
DLC購入しておきました

大事なパンツ要員でもあるからな(ぇ

なんと言っても、紫の下着ですよ奥さん(*´Д`*)


てか、鎧の状態では
分かり難い胸のサイズ
メイドコスだとはっきりするのだけど

マリオンと同じく、谷間がまるで見えないってことから


実はエクセラ様って、貧n…(ぐぶぁっ!!

ekusera+.jpg


おっぱい型アーマーは
少しでも大きく見せるための虚栄なのだろうか?(ぇ



ただよう
仮にもボス格の人だったんだから
レベル1でのスタートは止めて欲しいな^^;


雑魚のレベルも
ストーリーに合わせて高くなってるから

Lv1程度だと、速攻で死ぬもんで
まったく戦力にならんし

ついでにレギュラーとして使えるまで
育成するのにも時間食うしで、面倒ったら無いね
(他の仲間は60~70レベル



そんで
もう一方の追加キャラである
イケメンのジーナスは、気が向いたらってところかなぁ


野郎(男)だから
そこまで取る必要性を感じないが

仲間(キズナグラム)枠が、1つだけ空いてるってのが
なんかモヤッとするというかねぇ(;^o^)


てか、最初から
仲間入り前提の枠作るなら
ゲーム本編で加入するようにしろよ…




にしても、DLC衣装の方
もっと色々と出るのかと思ってたけど
残りの配信予定枠数を見るに、水着を出して終わりっぽいですね


露出が凄そうなので期待はしてるが
もっとこう、色んなデザインの服が出るのかと思ってたさ


まぁとりあえず
ストーリー攻略的には終了でございます


あとは水着待ち?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード