ログ・ホライズン 第2シリーズ 第16話「真昼の吸血鬼」

ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]
(2014/02/26)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


マジックバッグを求めて
旅に出た、ログホラの新米組

見るもの・やる事、全てが新鮮という感じで
実に初々しいというか、合宿とかハイキングのようにも見えますな

まぁ成長する糧にもなってるのですが


ともあれ、そんな旅の道中
モンスターに襲われていた大地人を見つけ
助けに入ったトウヤ達

しかし
思いの外敵が強く
こりゃやべぇ!…という状況でしたが

突如、ロエ2とかいう
シロエの女版のような少女?が現れ、これを一掃

ふーむ

眼鏡キャラ+ツンツンヘア+服装センス

そして、名前がシロエから、シを抜いただけの、ロエの2…

何かこれらの繋がりに意味ありか?

量産型シロエ?(ぇ


なんなんでしょう

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第16話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第16話 『真昼の吸血鬼』 ≪あらすじ≫ アキバを出て、東海道を西へと向かう、ミノリやトウヤたち。思わぬハプニングに出会いながらも、セララが料理の腕をふるったり、五十鈴が歌を披露して宿を確保したり、和気あいあいと旅を続けていた。しかし、道のりが山あいにさしかかるころ、一行は人食い鬼に追われる大地人に出くわす。いったんは人食い鬼を撃退した5人だったが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード