テイルズオブゼスティリア 購入したぜい!

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
(2015/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


待ちに待ったというか
気付いたら発売日を迎えていたというか、そんな感じですが

とにかく、ついにテイルズ最新作ゲットです!


前作のX2
クソ重たいストーリーだったので
今作は、あまり暗い話にならないことを祈るばかり

どうせなら
誰かが死んだとか、どうだとか悲しい話で泣くのでなく
喜びや熱さの感動で泣きたいからなぁ

戦闘の感じとしては、ほぼグレイセスって感じかな
攻撃方法とか、ジャンプコマンドを廃止して、スライドステップとかを駆使して回避する仕様とか

X&X2までの戦闘に慣れてると、また感覚戻すの大変ですな

まぁとりあえず
ガンガンやり込んで行くぜぇあああ

あくまで、まったりと(ぇ



しかしアレですね
あまりこういうことは言いたくないけど

OPと歌が、歴代シリーズで一番
あってない気がしますね


別に歌自体がダメという意味じゃなく
なぜこのアニメに、このテンポの曲を当てたんだ?という意味で

なんか
絵の方がグリグリ動いてる戦闘のシーンとかでも
歌の方は、ズーンズーン!!と、一定で鈍重なリズムを展開してて

アニメの動きと、波長を合わせる気がないというか、そんな印象



もっとこう
スマートに流れるリズムの方が
テイルズの歌にあってるんじゃないかねぇ

アニソン的なノリの良さというか
ここからがサビだーーーーー!!!みなぎってきたーー!って、はっきり感じるくらいの
心が躍るような感じのテンポっての?


まぁ何度も聞いてれば慣れてくるのかもだけど

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード