デュラララ!!×2 承 第2話「和を以て尊しと為す」

デュラララ!! Relay (通常版)【予約特典】「みんなはなかよし!?ポストカード5枚 セット」付デュラララ!! Relay (通常版)【予約特典】「みんなはなかよし!?ポストカード5枚 セット」付
(2015/01/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



首なしライダー報道が広まりを見せ
大々的にTVで、セルティが賞金首扱いになってました

首がないのに、賞金首とはこれいかに



そして一方
転校生として来良学園にやってきた

折原舞流九瑠璃の双子姉妹

折原ってことで、臨也の妹さんらしいですね


まぁ新入生イジメを軽く退けて逆に脅すとか
性格に、ひと癖も、ふた癖もありそうってところには
兄妹で似たものを感じるなぁ^^;


まぁ臨也自身は
裏方に徹するのが好きということで

そういう目立ち型の妹さんを、あまり好ましく思ってないようだけど


てか、何気に
九瑠璃も、巨乳っ子ですねぇ
さらに何故か、体操着(ブルマ)常備という…(*´Д`*)

こりゃ素晴らしい



そして当然ながら
杏理も相変わらずエロいですわぁ

服を着てるのに…

…いや、着ているからこそ
その服の圧力からにじみ出る胸の巨大さが
濃厚なエロスを生み出して

はぁ…もう堪らんですわい!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ


九瑠璃もそうだったが

根暗気味+巨乳

この組み合わせって、なんか卑猥でグッとくるよね(ぉ



まぁとりあえず
今回の話から、折原姉妹が一気に絡んできたぞ、ってとこかな

セルティの落とした給料も、彼女らが拾ったようですし

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2承 第2話「和を以て尊しと為す」

「先輩って ダラーズの人ですよね」 帝人に声を掛けてきた新入生の青葉 そして、臨也の双子の妹も来良学園へ!    【第2話 あらすじ】 テレビでその姿を報道されたことにより、一層注目を集めることとなったセルティ・ストゥルルソン。“首なしライダー”の正体を暴こうと、彼女の身に一千万もの賞金が掛けられる。一方、来良学園は新入生を迎え活気づいていた。新入生のなかには折原臨也の妹・九瑠...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード