ログ・ホライズン 第2シリーズ 第15話「旅立ち」

ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】
(2014/09/29)
橙乃ままれ

商品詳細を見る


ログホライズンの中で
初心者の立ち位置だったトウヤ達ですが

もうそれなりの経験を積んで、レベルも上がってきたってことで

シロエは、彼らに
さらなる見聞を広めて貰うべく
マジックバッグ入手のクエストを勧め

新米組達を、遠出する旅へと送り出すことに



とりあえず今回は
下準備の回でしたけども

ホント
如何にも初心者という感じで
はじめてのお使い、みたいな雰囲気ですね( ´ー`)

珍しいもの視察で
社会科見学のようにも


何となく後輩達の育成って辺りに
NHKらしい教育番組っぷりを感じたのであった


次回以降からは
その新米組視点で話が進むのかな

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第15話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第15話 『旅立ち』 ≪あらすじ≫ アキバの街に春が近づくころ、ミノリやトウヤ、五十鈴、ルンデルハウス、セララは、かつての東海道を下り、レッドストーン山地へと向かう旅に出ることになった。空飛ぶモンスター・ワイバーンを狩り、「マジックバッグ」を手に入れるクエストに挑むのだ。年長者に頼らない初めての冒険とあって、5人は興奮を隠せない。なかでも、<吟遊詩...

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第15話 旅立ち」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第15話 旅立ち」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード