蒼穹のファフナー EXODUS 第2話「希望の名は」

TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラックvol.1TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラックvol.1
(2015/02/25)
斉藤恒芳・ワルシャワフィルハーモニー管弦楽団

商品詳細を見る


再び始まる、フェストゥムとの開戦


まぁ続編なわけだから
初陣ということでもないんだが

敵のレベルが、既にラスボス級な感じで


初回からもう

誰か死ぬんじゃね?

という、ハラハラ感があるな^^;


まぁこの作品の敵は
量より質って印象があるから

1戦1戦が大苦戦だよね



それにしても、真矢だけが
無印時代からの古参として出撃してたが

さすがにベテラン格の貫録が、ありありとしてますな

無表情で淡々と敵を射抜く
ゴルゴっぷりが半端ないですわ

ただ戦闘終わったら、えらいラフだったけど(笑


あんま覚えてないんだが
ここまで、恥じらい捨てたキャラだったっけ?(;´∀`)




ともあれ
人類軍の救援もあって
誰1人欠けずフェストムを退けることに成功し

そこで
彼らの連れてきた
謎の幼女・エメリー美羽と対面

何やら2人は、フェストムとの交信が可能な
特別な才を持ってるようですねぇ


それ故に「希望」となる存在らしい


結構序盤の内から
大きく話が展開してる感じですね


まぁいきなり次回タイトルが不穏なんですが(´゚ω゚`)

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー「第2話 告知 ~いのち」

蒼穹のファフナー「第2話 告知 ~いのち」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード