デュラララ!!×2 承 第1話「百聞は一見に如かず」

デュラララ!! Blu-ray Disc BOXデュラララ!! Blu-ray Disc BOX
(2012/05/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る


ついに始まった、デュララ2期

お目当ては何といっても、巨乳メガネの杏理ちゃんですが(ぇ


とりあえず
1期の内容は

色々な騒動の中で
仲良し3人組の、帝人・正臣・杏理が持つ
それぞれの「裏の顔」が発覚した後

正臣が退学して、彼女と失踪しちゃったってとこだっけねぇ?



てか、なんかもう
OP見ただけで、新キャラのオンパレードっぽいから

こりゃまた、人物把握が大変そうだわ…^^;



ともあれ
1期から半年たった現在


世間の話題を博しているのは

相変わらず、首なしライダーで話題沸騰中のセルティさん

池袋連続殺人事件のハリウッド

一躍人気急上昇の無感情俳優・羽島幽平


こんな所ですかね



そして、その裏では


森羅パパが外国美人のエミリアって人と結婚して
その流れで、息子の森羅とセルティの結婚も親に公認されて
デレデレのセルティですが

しかし一方で
1期の後半で出てきた
ポリスメン・葛原金之助に執拗に追跡されるわ

その過程で、バイト代も落とすわ
そのバイト代を探し中に、不良にも追われるわで、ドジっ子属性も発動中
という(;´∀`)


まぁともあれ
まだ事件前のプロローグな感じで

何がどう発展していくのかサッパリですな


とりあえず、杏理巨乳可愛い(ぁ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2承 第1話「百聞は一見に如かず」

「あの頃と比べて 色々な事が変わったけれど  僕らは何も変わっていない、はずだ」 2期スタート! 抗争から半年、池袋に新たな事件の予感…    【第1話 あらすじ】 “ダラーズ”と“黄巾賊”の抗争から半年。池袋の街は変わらぬ喧騒のなかにあった。都市伝説“首なしライダー”、闇医者、情報屋、借金取りに高校生が、日常を謳歌する。しかしそこには徐々に異分子が紛れ込む。世間を騒がす殺人...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード