ログ・ホライズン 第2シリーズ 第14話「カナミ、ゴー!イースト!」

ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]
(2015/01/28)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


カナミ回



前回の小休止を経て、次なる新章に突入


今回の目玉は、なんと言っても

度々シロエの回想で姿を見せていた
ティーパーティのリーダーを務めていたカナミという存在


もう見たまんま
天真爛漫、元気はつらつ
ハッスル系ガールって感じですね
(笑

グイグイ引っ張っていく性格に、リーダーの資質が溢れておりますな


そして、何気に巨乳(ぇ


で、とりあえず現在は
大地人も含めた、数名のキャラを引き連れ

海外エリアから
大災害のことを調査するべく
日本へ向かい中の様子

そして、その傍ら、人助けも行う珍道中、と


なんつーか
新しい章に入ってから
新キャラが山のように出てきて、把握が大変だなぁ


まぁ話の感じとしては
シロエサイドで浮かび上がってた問題と同様
大地人と冒険者の間にある、扱いの差についての定義って感じだったかな?

細かい設定はいまいち分からんけど




てか、仲間の1人にいた
レオナルドってキャラの憧れる
カエル着のヒーローって何ぞやと思ってたが


カワバンガ!」の掛け声で気づいたわ(笑

カエルヒーローってのは、忍者タートルズのことだったのね

ミュータントタートルズ フィギュアコレクションT-01 レオナルドミュータントタートルズ フィギュアコレクションT-01 レオナルド
(2014/04/17)
ドリームズ・カム・トゥルー

商品詳細を見る


ならレオナルドの名前にも納得

あれ?でもカエルじゃなく、カメだよな

カエルと茶化されてるだけで、本人はカメコスのつもりなのかな

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第14話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第14話 『カナミ、ゴー!イースト!』 ≪あらすじ≫ <エルダー・テイル>がゲームだったころ、腕利きのソロプレーヤーが気の向くまま集まっては、最難関レイドを制覇していった伝説の集団があった。その名は「デボーチェリ・ティーパーティー」。シロエや直継、にゃん太、ソウジロウに、ミナミにいるカズ彦やKR…そんな実力者を束ねていたのは、快活な女性リーダー・カ...

コメントの投稿

非公開コメント

>カエルヒーローってのは、忍者タートルズのことだったのね

改定前の外伝では「カメのニンジャ」だったのですが、本編九章(九巻)に改定される際に「カエルのニンジャ」に変更されていました。

>夜夢さん、どうもです

>改定前の外伝では「カメのニンジャ」だったのですが
本編九章(九巻)に改定される際に「カエルのニンジャ」に変更されていました。

なんと。完全にカエル物として移行しちゃった感じですか
そのまんま利用だと、著作権とか大人の事情的にまずかったのでしょうかねぇ?

でもやっぱり
元がカメ設定だったってことは
ネタ元としてはタートルズであってるんですね

補足の方、ありがとうございました

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード