蒼穹のファフナー EXODUS 第1話「来訪者」

【Amazon.co.jp限定】蒼穹のファフナー EXODUS 1 (オリジナル全巻収納BOX付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】蒼穹のファフナー EXODUS 1 (オリジナル全巻収納BOX付) [Blu-ray]
(2015/02/04)
石井真、喜安浩平 他

商品詳細を見る


冬の新作アニメ第1弾

あのファフナーが帰ってきました


…って言っても

自分は無印しか見てないので
続編に当たる劇場版部分については詳しくないけど…


一応サイトとかで、全体的な流れだけ把握してる感じかなぁ

まぁそもそも、無印もかなり昔に見たものだから
そっちの記憶も曖昧…(ぇ



とにかく
フェストゥムっていう異種生命体と
戦ったり、コミュニケーション取ったり、そんなことしてたな



で、現状としては、まだ戦っている、と

フェストゥム全体とは和解できてなかったんだっけね?


そして、前作キャラが
成長した姿で、ちょいちょい登場してますね

劇場版から参戦したキャラもいるっぽいんだけど


てか、咲良って確か
同化現象で意識を失くしてたと思ったが
もう自分を取り戻して、教師として当たり前に生活してるのな


で、総士も帰還済み、と

やっぱ普通に、劇場版の続きということかいのぅ


いやはや
出来ることなら
前作の死闘を生き抜いて平穏を得たキャラ達には
こういう続編で、不幸になって欲しくはないが

さてどうなるやらだな


ともあれ、ストーリー的には
再び竜宮が新たな事件に遭遇して、次回へ続くと


こうご期待

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー「第1話 楽園 ~はじまり」

蒼穹のファフナー「第1話 楽園 ~はじまり」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード