続・「シャイニングレゾナンス」攻略中 仲間全員揃ったYO

シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクションシャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション
(2015/01/28)
(ゲーム・ミュージック)、エクセラ(CV:水樹奈々) 他

商品詳細を見る


ということで
仲間が勢揃いしました

ようやく、クリスマスイベントが、普通に見られる状況になったぜ

いやーしかし
新規仲間のマリオンちゃん

ボクっ子・クールな無垢ロリで可愛いですねぇ

自操作でやると、安全圏の遠距離から
銃で、ガスガス撃ち込みまくれるから、かなり強キャラなんじゃないかな?


そして、なにより
ミニスカ衣装であるが故に
走るたび、チラチラと縞パンをアピールしてきます!!

marion.jpg


何気に、ロングスカートのキリカ以外は、常時見える感じだよな


一応キリカも
ドレスアップ(ミニスカ変化)や
DLC衣装では見やすいんだが

やっぱ出来ることなら
デフォ衣装の時点で、ドレスアップした状態くらいの
丈の短いスカートであって欲しかったなぁ


だってドレスアップは
戦闘中限定の衣装チェンジ
だから

フィールドや町とかで自由に連れまわして
じっくり鑑賞ってのが難しいし(フィギュアは動きがないので物足りない


そういう意味も含めて
新しいコス配信が早く欲しいとこだな

あまり遅いと、ゲーム自体に触れる機会が減ってしまうし
旬の内に少しでも揃えておきたいというか…



てか
高額の初回特典で
キリカだけ、水着コスの先取りがあったようだが

季節ごとに合わせるような配慮だとすると
一般への水着配信は、8月(夏)くらいまで待てということなのだろうかねぇ?


それは先延ばしになり過ぎるなぁ

季節イベントは、それで良いとして、コスの方は季節無視でオナシャス(ぁ



え?追加シナリオはって?

さすがに
個別で1000円もの高額では
とても手を出す気にならないですなぁ

全キャラ一括で1000円なら落としたと思うけど(ぇ


DLCの痛いところは、特別なサービスでもなきゃ、値下がりしないってことだな

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード