新年明けの初記事 ぬーべーNEO 2巻 購入

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 2 (ジャンプコミックス)地獄先生ぬ〜べ〜NEO 2 (ジャンプコミックス)
(2015/01/05)
岡野 剛

商品詳細を見る


新年明け1発目ですが
特別な記事でもなく、普通の漫画感想というだらけ具合(ぇ


ともあれ
今回の2巻にて

ぬ~べ~の鬼の手が仮初のもので
なんと、力の源であった覇鬼や眠鬼が去っていたことが発覚


どうも、先生が最初から
レベルMAXの実力で物語がスタートすると
バランス崩壊になるってんで、こういう流れになったそうな…
(巻末にて

まぁ調整は止む無しってのも分かるが
エロ要員筆頭の、眠鬼まで退場とは、ちと残念だなぁ

用事があるから去ったという話なんで、恐らくどっかで姿を見せるのではないかとは思うが


にしても、新能力「鬼の手NEO」とは・・・
ネーミングセンスがひd…(ボソ



そういえば
以前に作者の岡野氏が
もう世間の風潮的に、生徒の際どいサービスシーンはNGと呟いてたらしいが

今回サラッと、生徒の初チラが1カットありましたな


かつて
広と郷子が繰り広げていたような
怪しい、ねちっこい絡みとかは無理だけど

チラリくらいはOKよ、ってことなのかねぇ?

その点で考えると
ToLOVEる矢吹氏
何物にも囚われぬ、無限のサービス精神には感服するが(笑


限界への挑戦は大事だよね!(何の話だ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード