魔弾の王と戦姫 第13話「広がる世界」(完)

ラジオCD「ティグルとリムの魔弾ラジオ」Vol.1ラジオCD「ティグルとリムの魔弾ラジオ」Vol.1
(2015/02/11)
石川界人、井口裕香 他

商品詳細を見る


気付けば最終回


前回の
バートラン死により
意気消沈のティグルでしたが

エレンの活気付けで、やる気復活


で、話は一気に、テナルディエとの決戦に(ぇ


その際、ティグルは
憎しみに身を任せて弓の力を使ってしまいそうになって

またまたエレンが、それを制御してたが


それよりも
ティグルが正気に戻った時の

天からの爺さんの声

ぼっちゃーーん…、ぼっちゃーーーん…

に吹いてしまった(笑


前回でも、死に際の過去回想で

ぼっちゃーーーん

言うて駆け回ってたがよ

そこだけ切り抜いて、何度もエコーさせないでよ(笑


ともあれ
ティグルは、テナルディエとの
一騎打ちに持ち込み

矢の一本で、これにあっさり勝利

大規模バトルやってる割に、いつも決着は呆気ないよね

まぁ一応これで
事態は、ひと段落したが

でも真の黒幕っぽい、ガヌロンは健在だし


俺たちの戦いはこれからだ、ってところですなぁ


さて、総括ですが
一言でいうと

おっぱいアニメ

これですね(ぇ


内容については

尺不足が祟ってか
ひたすら戦争シーンばっかりで
話を飛ばし気味だったのが残念ですかね


2クールあれば
もうちょっと女性陣との
イチャコラシーンが見れたのかなぁ…


ってか
OPではシルエット登場してるのに
結局、出番がなかった戦姫もいるっぽいし
、どうなのそれ


2期があるのか
どうなのかってところだな

あるのであれば、見るけども

視聴者の総合的な評価が
如何ほどのものかってのが重要かねぇ


ともあれ、スタッフの皆さん、お疲れさまでした

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード