ログ・ホライズン 第2シリーズ 第13話「2.14 甘いワナ」

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)
(2013/08/31)
草中

商品詳細を見る


大きな戦いを終えた後の小休止回


季節はもう
バレンタイン突入のようで

これまた、恋愛バトルが繰り広げられる模様…( `д´)ケッ



ってか今回
シロエの想い人疑惑として
デボチェリのリーダーであったという、かなみって人の話題が出たが

一体どうしてるのかってことが
未だに語られないなぁ

みんなを引っ張るお姉さんキャラって所に
非常に興味をそそられるのだが…

…と思ってたら

次回で、その活躍に触れるようですな
こりゃ楽しみだ



ともあれ
そんな、かなみの存在を聞いて

シロエのことを一層意識する、アカツキとミノリ

必死すぎるミノリが
ヤンデレ化しそうで怖いです(;゚д゚)


そして
てとらの持ってきた情報である

バレンタイン限定で
食べた相手の、好きなものが分かる」という
ココニアの実の効果


それを利用し
アカツキとミノリは
シロエの好きな「人」を知ろうと

バレンタイン(想い人自白)作戦が行われるのだった…

普段から
おっとりクールな、にゃん太さんが
冷や汗かくほどの修羅場ってのが何とも(笑

まぁ最終的な流れは

アカツキ達が
想い人のことを聞く勇気が持てぬ間に
食い物のネタを振られて、シロエが好きな「食べ物」を言って終わり


という安定のガッカリオチだったが


果たして、シロエとかなみの関係性は…



つーことで
賑わい要素の方は、そんな感じですが


ストーリー本編的には
相変わらず消息不明のクラスティと
同じく、どこかへと消え去った、三佐の片腕



そして
シロエを誘惑してきた
セクシー系お姉さんの濡羽さんが

実は、かつてのシロエと同じ
ぼっち的な苦悩を抱えてるっぽかったり

さらに、そのことをやたらと罵倒され、みすぼらしい姿を晒してたり

妖艶なイメージに似合わず
苛められっ子属性を持ってたことが発覚


これは薄い本展開ですわ(ぇ


まぁとりあえず次回は
ようやく、例のかなみさん登場らしいので

ちょっと期待ですな

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第13話 2.14 甘いワナ」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第13話 2.14 甘いワナ」に関するアニログです。

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第13話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第13話 『2.14 甘いワナ』 ≪あらすじ≫ 2月14日がやってきた!冒険者たちが迎える初めてのバレンタインデーに、アキバの街はウキウキソワソワ。マリエールや五十鈴は「恋がかなう」という伝説がある「ココニアの実」を使って、お菓子作りに励む。一方「ログ・ホライズン」のギルドハウスでは、てとらにそそのかされ、大量にココニアの実を購入した、アカツキとミ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード