魔弾の王と戦姫 第12話「聖窟宮(サングロエル)」

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
(2014/10/23)
川口 士

商品詳細を見る


いやっふぅううううーーーーーー!!

出風呂だぜぇええええ!


ってことで、冒頭から、女性キャラ勢の入浴シーン


うへへ、みんな良い体してやがるぜ…(*´д`*)ハァハァ(変態


特に指摘はなかったが
ミラは、自分の胸サイズを気にしてたりするのかなぁ?

胸の話してる間、後ろ向いてたけど

まぁでも巨乳は多いが
ティッタやレギンは貧乳っぽいよね(ぁ



そして
一方のティグルさんは
寝起きからの、安定の乳揉み

ホント、ティグルさんのリト化が激しいな(笑

しかも、不可抗力的な扱いで
怒られもしないとは…
全くうらやましからん


いやーしかし

自分としては
こういうサービス豊富な小休止のイベントで
1話くらい使って欲しいのだけど

もう放送終わってしまうからなぁ…惜しい



ともあれ、前回に続いて
ティグルらの目的は、レギン殿下の身分証明ゲット

しかし何やら

突然、バートラン爺さん

もう自分も年だから、今後の戦いは、ティグルの警護に全力を注ぐぜぇ!

とか言い出したり、死亡フラグが…



そして
早速そのフラグを回収するぜ
と、言わんばかりに

ティグルらの前に立ち塞がった、騎士のスティード

接近戦に持ち込まれ、得意の弓も弾かれちゃって、もう斬られるしかねぇ!

…ってところで

咄嗟にバートランが飛び出し
我が身を犠牲にティグルを守ったのでした


うーん、フラグ回収がはやーい(;´∀`)

アカメが斬る」レベルの、実に分かり易い流れでしたねぇ

まぁショックは減るけど、想定外の死者っていう、驚きがなくなるってのがな



ってか、スティードもスティードで
ティグルを追い詰める、強敵キャラっぽい雰囲気出してたのに


落盤崩落で普通に死んだんかい(´゚ω゚`)


拍子抜けにも程があるぞ

ロランもそうだったが
男の扱いが、妙に不遇じゃね?

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード