魔弾の王と戦姫 第11話「戦姫二人」

魔弾の王と戦姫 3 (コミックフラッパー)魔弾の王と戦姫 3 (コミックフラッパー)
(2013/05/12)
柳井 伸彦

商品詳細を見る


ティグルの寝室に入り込む
安定の痴女戦姫・ヴァレンティナ


まぁ要件が分からん内に
ティグルさんのセクハラ行為で帰って行ったが

寝ぼけて乳を揉む
+乳の感触で人の違いを把握する
って

マジで、どこブルのリトさんだよ(笑


ティグルにも、ハーレム王として、やっていける資質ありそうですね(ぇ




ともあれ
そんな中で訪問してきた

モブキャラかどうか謎だった
ティグルの救った、フードの少女・レギン

何とその正体は、亡くなったと言われていた
ブリューヌ国王の子供
でした

女性なのに、息子(男)とされてたのは
立場的な都合を考慮しての偽り
だったらしい

その上、ちゃっかりティグルと
幼少期にフラグを立ててるとか、攻略に抜かりなし
(ぇ


まぁそんなわけで
どんどんハーレム枠が広がるティグルさんは
レギンが、本物の王女殿下だということを証明できる、確かな証拠を手にするべく

ルテティアのアルテシウムへ


まぁ一連の行動を
全部ガヌロンは予測してたようで

妨害対策もバッチリされておったわけですが



…ってか

1クール作品らしいから
残り2話で終わると思うのだが、どう片付けるんだろ、これ?


一気にガヌロンとか、フルボッコするのかな?

でもまだ
顔見せすらしてない
戦姫がいるっぽいのだけど…



分割2クール予定とか?

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード