ログ・ホライズン 第2シリーズ 第11話「リトライ」

ログ・ホライズン完全設定資料集ログ・ホライズン完全設定資料集
(2014/04/21)
ホビー書籍編集部

商品詳細を見る


前回の熱弁から、気持ちを新たにし
レイド攻略のリベンジに挑むシロエ達


以前は敗北したが
今の俺たちに敵はいない

そう!ゲーマー仲間として共に深めてきた想いがある!


愛・友情・努力…廃人!!(ぇ


とまぁそういうことで
ここ最近になって、変に青臭い展開になってきて
若干戸惑い気味ですが



とにかく
3体のレイドボスと複数同時に戦わずに済むよう
絶妙な位置取りをキープし

秒刻みで変動する
ギリギリの戦いを管理するシロエだったが

また勝利を目前にして、想定外の事態が発生


なんと身動きを封じていた筈のレイドボスが
AIとは思えぬ機転を利かせて、大量の増援を送ってきたのでした
∑(´Д`;)

世界の変化による影響ならまだしも
元々そういうAI仕様だったら、頭良すぎる設定だな^^;


カウンターで発動するタイプの技を
自分を攻撃して、無理やり出す
って感じだしなぁ



…が

そんな状況を
どう打破したものか…、という所で

突然シロエを拉致って
戦闘エリアの外に駆け出したデミクァス



どうも

戦闘の方は俺たちでやるから、お前は自分の目的を果たせ!

的な考えだったようで

デミクァスの気遣いで
シロエは一足先に、黄金の眠る地に到達


うーん
結局、ここに来る条件ってなんだっけ?

レイドボススルーでも、別に入ることは出来たのかなぁ?

横をすり抜けてOKだったら
最初から、そうすれば良いことだと思うのだが…はて?


ゲーマーとしての意地?


まぁともあれ

デミクァスさん
デレクァスさんになってきて、何よりでございます(ぇ


てか、回想に出てた、大地人の奥さん美人だったなぁ
2人の馴れ初めが、微妙に気になる

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第11話 リトライ」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第11話 リトライ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード