ログ・ホライズン 第2シリーズ 第10話「ギルドマスター」

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】
(2013/12/20)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る


あぁ、素晴らしきかな、ゲーマー人生!の巻(ぇ





突如として発生した
複数のレイドボスによる怪獣大戦争で
見事に全滅したシロエ一行


そして、この絶望展開と
死んだことで体験する「リアル後悔」の合わせ技により

シルバーソードの面々は
すっかり諦めと失望ムード…



ファンタジー世界と一転して
あまりにも現実的な痛さがあって

何だか居たたまれないですな…(ノ∀`)


二次元でヒャッハーして、リアルに泣かされ…おうふっ



ともあれ
ギルドマスターであるウィリアムも
これまで多くの死を体験し、幾度もリアルでの後悔に苦しんできたわけですが


それでも、ゲームを通して得た
大事なものがあるんだ!
と、やる気を再燃



もういっそ開き直って、ゲーオタである自分を認めようぜ!!


そういうことだね(ぇ


かっこいい演出なんだけど
決まってるようで、全く決まってないような

何とも言えない、このモヤモヤ感(笑

廃人万歳思考だもんな(;´∀`)

でもまぁ
そういう現代の若者をピックアップするみたいな印象としては
NHK番組っぽい気はする


つーことで、今回まさかの
丸々1話全て・ウィリアムさんによる

ネトゲ廃人理論の熱弁

という、壮大な構成でお送りしましたとさ、と^^;

とんでもねぇ話だぜ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第10話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第10話 『ギルドマスター』 ≪あらすじ≫ 精鋭戦闘系ギルド「シルバーソード」を率いるウィリアム=マサチューセッツは、ひたすらオンラインゲームに情熱を燃やす高校生だった。クラスメイトに白い目で見られても、ゲーム仲間とはわかりあえた。だから、この異世界に閉じ込められても、彼は喜びを感じていた。しかし、シロエたちと挑んだ地下迷宮「奈落の参道」で、24人...

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第10話 ギルドマスター」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第10話 ギルドマスター」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード