アカメが斬る! 第22話「妹を斬る」

アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/06/21)
戸流 ケイ

商品詳細を見る


前回で、マインとスサノオを失い
いよいよメンバーも、残り少なくなってきたナイトレイド


賑やか担当やら
生活を支えてきた人達が抜けて
なんとも寂しいものですな


が、それはイェーガーズにも言えることで

残った人員も、数えるほど


しかも
ボリックを討たれたことで
市民らの帝国に対する、反乱の気運が高まり

着実に滅びの道へ…



まぁ実の所
イェーガーズのランは
こうなること(革命)を望む立場
だったらしいけど


てっきり自分は
いつも穏やかな態度をしてる分だけ
腹の中は、ドロドロの黒系だと思ってたんだが(ぇ

周囲のことに
しっかり目を配ってるし
普通に気が利く、良い奴っぽいか?

うーむ



そして一方
そんなメンバーの中で
致命傷を負い、命が尽きようとしていたクロメ

アカメとの決着を付けるべく果たし状を送り

姉妹の2人だけで迎える
最後の決戦へ…




これに対し、タツミは
私闘だからとアカメを一度は諌めたものの

姉としての想いを汲んで許容し



ウェイブもまた、タツミと同じく
クロメの死が近いことを気にして勝負を止めようとするが

タツミの説得で、決着を見守ることに




そして
まぁ当然のように
勝敗の行方は、アカメの方に軍配が上がり

クロメは、安らかな顔で死亡


この結果の虚しさに
ウェイブは、自分の進む道に悩んでいる
ようだが


一体どういう形で
最後の戦いに挑むんですかねぇ


抵抗する意味も、減ってきてるし

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード