魔弾の王と戦姫 第9話「雷渦と煌炎」

魔弾の王と戦姫 4 MF文庫J魔弾の王と戦姫 4 MF文庫J
(2012/09/01)
川口 士、よし☆ヲ 他

商品詳細を見る


エレンの親友+恩人でもある
病の床に伏せった、ボクっ子戦姫のサーシャ

かつては、エレンやミラを
赤子のようにあしらう実力があったようで


それだけに、弱りきった姿を見るのは切ないですね…(´・ω・`)

新選組の沖田的ものを彷彿とさせる


良いお姉さんキャラだけに惜しいな



ともあれ
そんなサーシャの身を案じ

ジスタートに攻め入ってきていた
戦姫・エリザヴェータを迎え撃つエレン

戦姫さんは、安定のハレンチ服ですね(ぉ


でも、その割に
鉄壁スカート+破れぬ頑丈素材なんだよなぁ

折角の激しいバトルなんだし、少しくらいポロリしてもええんやで?(ぇ


まぁしかし
もはや恒例となっているのか

やっぱり中断される、戦姫同士の戦い&戦争

何やら今度は、ティグル側がやばいとかで、エレンはとんぼ返り


なんつーか
戦姫が戦闘止めたし、もう帰ろうぜー」
みたいな展開多いな^^;



で、その一方のティグルは

ミラを味方として迎え、戦力を増強し

改めて、ムオジネル軍と対峙

そして今度は、強敵とされる
クレイシュとかいう髭オヤジが相手らしいが、はてさて

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔弾の王と戦姫「第9話 雷渦と煌炎」

魔弾の王と戦姫「第9話 雷渦と煌炎」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード