アカメが斬る! 第20話「修羅を斬る」

アカメが斬る! 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/06/21)
田代 哲也

商品詳細を見る


大臣の首まで、後僅かという所
今回立ち塞がるのは、その大臣の息子・修羅と、大将軍のブドー


で、これに対するは
宮殿内部へ、隠密調査に出向いていた
タツミとラバック


もう前々から、未来の自分を夢想し
着実にフラグを構築してたラバックくんですが、果たして…



ともあれ修羅が利用するは
マーキングポイントへのワープを可能とする移動系の帝具

自分の好きな場所に瞬間移動できて
その動きで翻弄する戦法


まぁ結論から言うと
糸をワープ先全部に張り巡らせ
ラバックは、これを打ち破りました
(ぇ

・・・が、しかし

勝利を目の前にして
タツミ達を宮殿へ先導していたレジスタンスの子が
家族への報復を恐れて、突如裏切りを働き

ラバックは背後からブスリと刺され、致命傷を…



そして、その隙をついて
異空間にラバックを閉じ込めようとした修羅でしたが

糸によって修羅を掴んでたラバックは
彼も共に異空間に引き込み、そこで始末することに成功



しかし
すでに虫の息だったラバックは
異空間から放り出され、そのまま死亡・・・



うーん…

結局の所
裏切りで刺されたことが
直接の死因ってことで良いんだよね?



なんか待ってましたとばかりに
落下ポイントに設置された槍?で串刺しにされてたが

あれはただの演出…なのかな?

もう落ちる寸前で死んでたって認識してるけど
いきなり出てきた槍?が死因だったら、何かよく分からんな


いやーしかし
死亡フラグ全開だったが、案の定だったなー

ここ最近、ラバックくんの活躍ばっかだったものな

イェーガーズとは別の相手で・・・ってのは
予想外だったけど



で、その一方
ちゃっかりブドーに負けていたタツミは
牢に幽閉され処刑待ちの模様



この報を知ったエスデスは
自分が対処する
、と言い出したようだが


次回予告の感じだと、2人のバトルに?


気になる所です

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード