魔弾の王と戦姫 第7話「守るために」

TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」エンディングテーマ「 Schwarzer Bogen 」【通常盤】TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」エンディングテーマ「 Schwarzer Bogen 」【通常盤】
(2014/11/26)
原田ひとみ

商品詳細を見る


ソフィの助力もあり
ナバール騎士団・ロランの追撃を免れたエレン達だが

一撃もらったティグルは重傷


だがそこは、寝ても覚めても
ラッキー(?)スケベを発動する主人公


声が届かぬなら
私のハート(おっぱい)で分からせてやる


とばかりに
意識のないティグルの手を
自分のおっぱいに宛がうエレンさん
∑(´Д`;)

どんだけ、おっぱい押しなんだよ(笑


ぜ、全然うらやましくなんかないんだからね!(泣





その一方
病の床に伏せってるとされ
謁見を禁じられてたブリューヌの王だが

どうやら、息子を失ったショックで自失状態だったらしい

まぁある意味、心の病ではあると


ともあれ
そんな状況の王に、説得を試みることは不可能だと
そういう状況には違いないが


一応ロランは
今回の反逆者騒動に不信感を持ってるようですね


まぁそれでも
自国の民が関わってる以上
捨て置けんという信念みたいで、戦闘は辞めず続行

対してエレンも、相応の覚悟を持ち、アリファールの力を解禁することに



一方その頃
意識を取り戻していたティグルは

自分の負傷した姿を見て
この戦いを切り抜けるだけの力が欲しい
望みをかけていると


突如として
その声に弓が応え
闇と死を司る、ティルナファとかいう女神が祭られた神殿に、ティグルを誘う…


なんつーか、司ってるものが怪しすぎて怖いな^^;


如何にも
代償込みの契約ですよってパターンやん


ともあれ

力を得るために
まずお前の覚悟を見せろと言われ

ティッタを的にして、弓を射ることを命じられたティグルは


命ギリギリ寸止めアローで、見事ティッタの「服だけ」を破いて見せました(ぇ


その矢を寸止めにする原理が謎なんだが
とりあえず、ティッタを脱衣させていくスタイルには脱帽したぜ

ティッタさん、マジ陵辱メイド(ぁ


まぁ何にせよ
覚悟は見せたってことで

何かしら
弓のパワーアップを図ったティグルは
再び戦場へと舞い戻り、ロランの前に立ち塞がる

そして、新たな力と、ロランを超えた信念で、見事勝利を掴む…


…って

まーーーーーーた、ティグルが良いところ持っていくなぁ(;´∀`)


折角、エレンが
アリファールを解禁して、本気でやるよ!!
って見せ場モード全開にしてたのに


パワーアップした俺が決着つけてやるぜ!

って感じで、ティグルが見せ場、全部持って行っちゃったよ


ここ最近、エレンが前座を努めて
最後の美味しい所は、ティグルがいただきます
、のパターンが定着してね?

ホント、エレンが小物っぽい扱いになってきたような


いやーしかしアレだ

次回予告で
もう侯爵との決着の時、みたいな話になって

「え?」と思ったが

これ1クールアニメなのな
道理で、サクサク話が進んじゃうわけだ

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード