祝・ナルト完結&ヒナタ恋愛成就

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


随分と昔に
ジャンプ感想も書いてた時もあって
当時から、自分もナルト×ヒナタを支持していたのだが


この度、ナルト原作最終話にて
各主要キャラが、それぞれ大人へと成長し「家庭を持った」姿がお目見え


そして、そこには
ナルトとヒナタが夫婦となり、子供たちと語らう姿も…


…ってことで

いやっほーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

ですね


以前に自分は

当然のように結ばれるメインヒロインよりも
陰から淡い恋心を寄せる、サブヒロイン系のキャラを応援しちゃうタイプ


という話を熱弁したこともあるが


大抵の場合は、失恋で終わるから
いつもモヤっとしちゃうんだよねぇ…(´・д・`)

…というのも、よくした話


だがしかし!!!

ヒナタは、見事に勝ち取ったのだ!(`・ω・´)


ナルトの想い人として
元々ヒロインのポジションだったサクラ


ナルトの父であるミナトから

サクラの性格は「妻のクシナと似ているなー

と、評され


また同じような、恐妻カップルが再来するかも…


…という

不穏なフラグを呼び込みやがったり(ぇ


ちょこちょこ障害があったわけだが
それらを乗り越え、見事に恋愛成就させたのであった


再三言うようだが
予定調和の如くメインヒロインと結ばれるのでなく

失恋度の高いサブヒロインだからこそ、なお感無量であるな(´Д⊂



まぁでもサクラも順当に、あのサスケと夫婦になり、子を持ち


シカマル×テマリなど

主だったカップルフラグは成就した模様(よく分からんセットもあるが


リーにも息子がいるってことは、妻はテンテン?



ただ見ての通り
最終話では、一気に時間が飛んで、すでに妻子持ちでの登場だったわけだが
その結ばれる過程となるのが、最後の映画になるんかなぁ



ともあれ、ナルト完走&ヒナタご結婚、おめでとうございます

naruhina.jpg

歩幅ぴったしやで


テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード