アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」

アカメが斬る! (8) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/07/22)
田代 哲也

商品詳細を見る


セリューとの決着





前回から引き続き
目指すは、打倒ボリック


てか、治せるとは言われていたが
ホントにレオーネさんの腕復活してるし(笑

戦力低下による死亡フラグが見えたと思ったのに
よもや完全復帰するとは、侮りがたし




ともあれ
ボリックを討つため
周囲の注意を惹きつける、陽動任務に付いていた
タツミとマインでしたが


それを追跡してきたのが
羅刹四鬼の1人である、すず

あの因縁の相手・セリュー



これに対し
タツミがすずの相手を務め
マインは、セリューとの一騎打ち


何かやたら
セリューの戦い方が

スタンド(コロ)発動オラオラ連続パンチ、っていう

ジョジョ風な感じで吹いた(笑


…で、まぁ言わずもがな
羅刹四鬼の方は、安定の噛ませで終了(ぇ


そして、マインの方も、苦戦を強いられるものの


まさにそれこそが
ピンチをチャンスに変える帝具の本領発揮となり

特大レーザービームソードによる攻撃で、コロとセリューを一刀両断


だけどまぁ
シェーレの一件からして
体さえ残ってれば何かやるだろうとは思っていたが

案の定、体内に仕込んだ、時限爆弾で心中を図ろうとしたセリュー


さらにマインは
もうすっかり手負いになって
遠くに逃げるのは無理だ!絶体絶命じゃー!走馬灯がー!!

という所でしたが

すずを片付け、颯爽と駆けつけたタツミが、これを救助

これは惚れ直しますわー


敵サイドとしては
エスデスが完全にヒロインだが

身内キャラとしては
アカメよか、マインがヒロイン株だよな



ただ…「この戦いが終わったら…」は、フラグですよ、マインさん^^;

果たして
この分かり易すぎるフラグは
ホントに発動してしまうのでしょうか?


まぁともかく
討伐対象のボリックの方も
あのエスデスの目を掻い潜って、ナジェンダ達が始末したようで


いよいよ決戦に突入か?

次回予告、ラバック大丈夫か?(ぉ

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード