魔弾の王と戦姫 第6話「黒騎士」

魔弾の王と戦姫 2 MF文庫J魔弾の王と戦姫 2 MF文庫J
(2012/09/01)
川口 士、よし☆ヲ 他

商品詳細を見る


エレンとミラ、戦姫同士の激突
さすがに、他の介入を許さぬ激しい戦況…


…かと思いきや

突如、謎の男が割って入り、暗殺しようとしてきた?


狙いがミラとエレンのどっちか
分からず仕舞いだったが

とりあえず、ティグルが弓で撃退


で、この弓術を見たミラは
ティグルが前回の客人だと察したようで
あっさりネタ晴らし



おまけに
無粋な横槍が入ったこともあって
この決闘も、あっさり終わってしまいました
(笑


さぁ戦姫同士の戦い、白熱するぜぇえええ!!!

…とか思ってたのに

まさか物の数分で中断されるとは^^;



ついでに
ティグルくんが攻略フラグを立ててたおかげで
ミラは戦線に加わらず、中立の立場を貫くことを、これまたあっさり決定



うーん、まさに

この戦争の意味とは一体…

という感じだな(;´∀`)



ともあれ
ひと騒動終えたところで今度は

ダイナマイト爆乳ボディの戦姫・ソフィさんの
全裸+押し倒しハプニングに遭遇という、再三のラッキースケベを発動するティグル氏


お前はどこの、ToLoveる主人公だよ(ノ∀`)


ともあれ
そんな彼女から伝えられた伝言は

王が病で寝込んでる内に
故郷であるアルサスが属している国、ブリューヌ王国から
ティグルが反逆者扱いされてしまったこと



そして、これに乗じ
ブリューヌに居座ることを禁ずると
最強格の実力を持つ、ナバールの騎士団の黒騎士ロランが強襲してきて


あら大変。という状況


つーことで
鬼強いロランの一騎当千ぶりに
兵達がガンガンやられ



対してエレンは
おっぱいを、プルンプルンさせながら挑む
も(ぇ

エレンは、直接人に向けて、アリファールの力を振るうことを躊躇い、押され気味


とりあえず、その場は
ティグルの援護によって辛くも離脱するが

その際にティグルは、ロランからすれ違い様に一撃もらって、重傷を負うことに…



なんつーか
毎度美味しいところは、全部ティグルが持っていくな

そして、終わり際で
大抵誰かが負傷している(ぇ

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード