アカメが斬る! 第18話「鬼を斬る」

アカメが斬る!7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
(2013/06/07)
タカヒロ、田代哲也 他

商品詳細を見る


前回また1人
チェルシーという仲間を失ったナイトレイドですが

その一方で
イェーガーズのクロメも
復活こそすれど、チェルシーに急所を突かれた弊害は大きく

満身創痍の状態



しかし、育ってきた環境のせいもあってか

使えなくなった駒は、捨てられる

という焦燥感から、無理を押してでも出撃を決めるクロメ

そんな彼女の身を案じるウェイブ…


こっちはこっちで
主人公×ヒロイン張りに、関係が深まってるなぁ


…というか

対比存在である
タツミとアカメは、それ程じゃないか?(笑


寧ろタツミは、アカメ以外との絡みが多いというか
現状エスデスさんのがヒロイン感強いし^^;



ともあれ
ナイトレイドは、気持ちを前に向け

本来の目的であった
宗教団体の反乱を起こす障害となっている
帝都付きのエロ教主・ボリックの討伐へ


で、ここで当然のように
新顔の配下キャラが登場ってことで

帝都の暗殺部隊・羅刹四鬼
ナイトレイドの前に立ち塞がる


だけどまぁ、如何にも
イェーガーズと激突する前の
前哨戦って感じ


主にラバックさんの見せ場作りに貢献して出番終了

もしかすると、これが最後の活躍だったりとか…(ボソ


とりあえず、アレだ

敵の女の子が使ってた
油ヌルヌルローションプレイ…もっと見たかったぜ
(ぇ



んで、なにやら次回は
シェーレを討った因縁の相手・セリューとの決着っぽい


もう物語も佳境でやすな

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード