魔弾の王と戦姫 第5話「タトラ山攻略戦」

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る


前回の乳吸い、乳揉みに、と

もはや
どこのエロゲーに出しても恥ずかしくない程の
ラッキースケベぶりを発揮する、主人公のティグレくん(ぇ

此度は、ミラちゃんのご入浴に、乱入した模様です


何て野郎だ!


まぁエレンが仕組んだことだったみたいだが


てか、ミラってショートカットと思ってたけど
髪を結ってるからそう見えるのね


ともあれ
前回から続き
ミラと共にブラつく、エレン一行


なんかその時
ミラと親しくするティグルに怒って
エレンが突っかかってる姿を夫婦喧嘩だ!と子供に煽られて、バツが悪そうに照れてた


なんつーか
エレンのイメージが
よく分からんくなってきたな^^;

もっとこう、恥じらいや色恋の話題に疎いというか
まるで動じない天然?タイプに思えた



結構、動揺しちゃう系なのね


ともあれ、何だかんだ楽しくやっていても
ミラは、ティナルディエ側の人間であるため、敵である事実は変わらず


次なる戦は、ミラとのものになる様子


とても人死にの出る
戦争前のやり取りとは思えなかったが(;´∀`)


で、さすがに
今度の相手は、あの戦姫であり
序盤で戦ったザイアンとは比較にならぬ強敵


中々思うように戦いが進まず膠着状態となり
自分が特攻を仕掛けるべきかと、エレンが痺れを切らしている中


何やら名案があるとして
正体を隠し、単独で敵地捜査に向かったティグル


なんか場面が、ちょいちょい飛んで、話の流れが分かり難いな

道中のシーンバッサリで
気付いたらティグルが、ミラとバッタリ出会ってたりするしさ
(;^ω^)


ともあれ
接触してきた相手が、ティグルとは気付かず
まるで客人のように接待してくるミラ

打ち解けると、非常に親しみを持ってくるようで、可愛らしいですねぇ(*´Д`*)


そして、そうして話してる内に
ティグルは、個人の考えと、家柄の板挟みに合って苦しむ
ミラが抱える等身大の悩みを聞くことに…


これは攻略フラグですわ(またか



で、その後

去って行くミラの足取りを追って、ティグルが敵の砦を見つけ
今度は、そこにエレンが強襲を図るが


門は魔法?で固く閉ざされており
アリファールの力も通らず、あえなく失敗


なんか場当たり的過ぎて、エレンが段々、小物っぽくなってるような…^^;


まぁティグルの機転のおかげで
奇襲に成功したけども

とにかく、次回で戦姫バトルが拝めそうな感じ?

ティグルの弓術で、正体に気付くかな?

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード