ログ・ホライズン 第2シリーズ 第5話「クリスマス・イブ」

ソウジロウ(パラレル)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカードソウジロウ(パラレル)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカード
()
ファイブクロス-デート・ア・ライブ

商品詳細を見る


クリスマス・イブに多発する
ネルレスなる人物による、謎の連続通り魔殺人



これだけ聞くと、反リア充活動のような(ぇ



で、このネルレスは、やはり大地人らしく

供贄一族によって、盗み出された
エルダーテイルの治安を守る衛兵が装備している「甲冑」を装着

冒険者を上回るパワーを得たんだとか


やたらと、供贄一族ってのが絡んできますねぇ




そして、この対処に向けて、動き出すアカツキと


身内をやられて
ガチギレのソウジロウ…:(;゙゚'ω゚'):

表情だけ見ると、敵に寝返りそうなほど、ダークサイドな感じだが^^;



…が、しかし


この隊長怒りMAXの雰囲気からして
ソウジロウが圧倒する、勝利展開かと思ってたんだが


意外なことに
ネルレスのチート性能に押されて
敗北を喫してしまい


ソウジロウの戦いの中に
新たな力を見出しつつあったアカツキもまた
その凶刃の前に倒れることに…



てっきり
ソウちゃんTUEEEEEE!!!

な感じで、無双するとばかり思ってたから、ちょっと驚いちゃったな

いや、強かったのは確かだけどね



そして、その一方
長らくレイド攻略を続けていた
シロエや直継も、どうにも太刀打ちできない難敵ボスに阻まれ


その戦いの中、ついに…


…と、まぁ

ここで、以前にあった
2人の初死にを語るシーンに繋がってしまうってわけですね


果たして、死の世界で、2人は何を見るのか?

ウィリアムの言っていた、やる気喪失の謎も見えてくるのか?


気になるとこです

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第5話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第5話 『クリスマス・イヴ』 ≪あらすじ≫ アキバの街にあらわれたその男は、衛兵の強力な装備を身につけ、冒険者を次々と手にかけていった。この犯人の正体は、なんと都市の警護を担うべき大地人・供贄(くにえ)一族の男・ネルレスだった。大地人の姫君として、まさかの事態に衝撃を受けるレイネシア。そして、苦悩する彼女に寄り添うアカツキは、ひとりクリスマス・イブ...

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第5話 クリスマス・イブ」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第5話 クリスマス・イブ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード