魔弾の王と戦姫 第4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」

魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)魔弾の王と戦姫 1 (コミックフラッパー)
(2013/04/25)
柳井 伸彦

商品詳細を見る


ティナルディエ軍の撤退により
ひとまずの平穏が訪れ

ティグルは町の様子を見に、ティッタと出掛け

エレンは
前回行った、無断の出撃について王に弁明を



なんかその際、続々と
主要キャラっぽい女性陣が出てきたが


もうみんなして
はち切れんばかりの乳や素肌を
惜し気もなく晒す、痴女ばかりで吹いた
(笑


あまりにも、軽装すぎんよー(*´Д`)


一応、ロリ枠の戦姫・ミラってキャラも出てきたが
つるぺたと言う程でなく、微乳と呼べるくらいのサイズはあるようだ(何



ともあれ
町の安否の確認して
改めて、ティナルディエとの対峙を表明したティグル
戦いに向けて、地盤固めをしていたが


しかし
エレンの仕える、ジスタート国には
ティナルディエとの繋がりがある人物も存在し
完全な味方とも言えない立場で

さらに、ロリ戦姫のミラも、その1人だということで

仮にティナルディエとの対立を貫くならば
彼女を敵に回すことになるという、大きな問題が…



なんつーか
ミラは弄られ系ポジと思ってたけど

あの常に堂々とした態度のエレンが
ミラに手痛い指摘をされて、苦渋の表情をさせられるシーンがあったり


かなりの実力者であることが伺えますな



で、そんな折
ティグルの才を見たいと、ミラに誘われて
共に外へと出ていた一行だが

その道中、謎の暗殺者に狙われ
そいつの放った毒蛇に「」を噛まれてしまったリム


この蛇…できる!(ぁ


で、その乳の毒をティグルが吸い出すわけだが

ティグルさん・・・
リムの体を支える、その片腕…
思いっきり、豊満な胸を鷲掴みにしておりますよ?∑(´д`;)

2重の意味で、うらやましからん状態!


…ってか

ラッキースケベな展開的に

無意識に胸を揉んでた→リム「ハッ…!?どこ触っているんだ貴様!」→( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


…という、お笑いオチが待ってると思ってたんだが

誰からのツッコミもなく、シリアスなまま話が終わってしまった^^;

くそ、ただの役得で片づけるなんて!(ぉ


だがこれは、間違いなく
リムに攻略フラグが立つ予感(ぉ

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード