ログ・ホライズン 第2シリーズ 第4話「ひび割れた翼」

乙女心 アカツキ(R)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカード乙女心 アカツキ(R)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカード
()
ファイブクロス-デート・ア・ライブ

商品詳細を見る


アカツキ回





クリスマス間近で賑わうアキバ

レイネシアのミニスカサンタコス最高ですね!( ´∀`)b


この1話くらい
衣装キープしても良かったんやで?(ぇ



が、しかし

それとは対照的に
アカツキは、己の無力感から、自身の存在価値に迷いが生じ
すっかり意気消沈ムード



まぁ、言わずもがな

その原因となってる発端というのは
シロエの傍に居たいとか、認めて欲しいとかって、乙女心なわけで


シロエに守って貰えるレイネシアや
同じくシロエを慕い、側近的なポジションを確立しつつある
ミノリへの嫉妬も露わになってきましたねぇ
(*´Д`*)

うーん、実に青春しててよろしいです(ぉ



で、その過程で、アカツキは
更なる力を身に付ければ、役に立てるかもしれないと
その研究を始めたようだが…




一方、アキバの町に
突如として、ネルレスなる謎の男が入り込み

ソウジロウのギルド・西風の旅団の中で
隊長を務めるほどの実力者が、道中で襲われ、まさかの敗北…


相当の手練れのようだが、いったい何者なのか…というとこで次回へ


シロエサイドもそうだが
アキバサイドも緊迫してきましたな

そして次回

ニッコリ笑顔の爽やかソウジロウさんが
仇を討たんとばかりに、真剣のガチ勝負に挑むようですぞ!


完全に人殺しの目だわー:(;゙゚'ω゚'):

まぁ新選組の沖田をイメージする名前からして
人を斬るときは、一切容赦しないぜってタイプっぽものな^^;

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第4話 ひび割れた翼」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第4話 ひび割れた翼」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード