ZETMAN 20巻 購入 まさかの第1部的な終了

ZETMAN 20 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/10/17)
桂 正和

商品詳細を見る


いよいよ
冒頭1巻に繋がる
ジンと高雅の対立まで話が進み

その激闘の末に、高雅の暴走が終わり、一時は和解まで進むが…


…という展開から


なんと、作中で5年もの月日が経ってしまいました∑(´Д`;)


いやはや、幼少期より始まった物語が
まさかここまで年月をプラスしていく長編作品になろうとは…

高校くらいの年齢で終わらせるものと思ってたぜ



てかさー

高雅の母ちゃん、あれで死んだのな…


ひとつ前の19巻の中で

今なら、まだ助かる!

と、ジンが高雅に母の救助を訴えるようなシーンを最後に
そのまま戦いに移行しちゃって、母ちゃんの安否が不明のまま、この20巻を迎えたんだけど

騒動終結後の会話が、すっかり故人扱いだったから
あのまま助からなかったってことだよなぁ…(´・ω・`)

即死じゃなかったから、入院止まりのパターンかと思ったのに…



で、最後は
5年経過した後のキャラ達が
それぞれの目的で活動する様を見せつつ

ストーリーはひとまず終幕、と

まぁ詰まる所
何も解決してねーなっていう(笑

エボルやアマギの対峙とか
灰谷の存在もそうだが

結局、ヒロインであるはずの小葉は
花子に恋人枠取られて、ずっと裏方のまま高校+大学も?終了
という

何とも言えない青春時代だったなぁ

社会人になった今後から、ヒロイン格に返り咲くのだろうか?


とりあえず
もっと桂先生の描く尻とか見たいので
お尻は出してください
(変態


まぁ男主体の作品だもんで仕方ないけど



てか、ここまでが一幕って

最終的に、どれだけの規模になるのか
想像つかないんだけど…


でも別に、次巻からタイトルが変わるとかでなく
普通に21巻として出るのかな?


どうなんでしょ


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード