魔弾の王と戦姫 第3話「甦る魔弾」

TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
(2014/11/19)
鈴木このみ

商品詳細を見る


前回、猥褻行為を働いた
ザイアンを追い払ったものの

軍隊レベルでの本戦はここからってことで
ティナルディエ軍 VS ジスタート軍&アルサスの戦争が、ついに開幕


まぁ身内の方でも
ティッタがエレンに宣戦布告してたけど(ぇ

陰でモヤモヤしてるタイプかと思ったら
意外と露骨に好意を曝すのね(;´∀`)




ともあれ
相手は倍の大群+竜を従える程の戦力でしたが

しかし、まだ序盤(小物と)の戦いとあってか

エレンの一騎当千レベルの強さと
ティグル達の名将ぶりを見せ付けるような
軽い前哨戦くらいの内容でしたねぇ



まぁザイアンの実力じゃ、この程度ってことですな



そして、何やら
ティグルが父から受け継いだ弓

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

って感じに、
突然言葉を話したり、不思議な効力を発揮したり
どうも、エレンの持つアリファールと同質の特殊な武器のようですね


もしかして、アリファールも喋れるのかな?


そうなってくると
テイルズ オブ デスティニー」の
ソーディアンだな(笑

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)テイルズ オブ デスティニー(特典無し)
(2006/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る



うーん…
しかしあれだな

何となくティグルには
素の力で戦って欲しかった気もするから

人知を超えた武器をゲットしたのは
嬉しいやら残念やら、ちょっと複雑な気分だな



まぁその辺の
武器設定の扱いに期待するってとこかな

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード