ログ・ホライズン 第2シリーズ 第3話「奈落の参道」

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 2 (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 2 (B's-LOG COMICS)
(2014/09/01)
草中

商品詳細を見る


ギルド・シルバーソードをお供に
供贄の黄金求めて、レイドゾーン「奈落の参道」攻略に向かうシロエ達


さすがに
今回の面子は
戦い慣れした精鋭揃いとあって
個々の役割分担がきっちりしてますなぁ


とは言え
それくらいの実力派でないと
クリアが難しい難所でもあるということで

強敵との戦いの中、続々と犠牲者が…


まぁ死んだら終わりという世界じゃないので
そんな鬱々するノリじゃないけど


というかもう
命は投げ捨てるものって感じで

死亡復活学習再挑戦

というのが、一連の作戦みたいですね^^;


スパロボでいう
全滅プレイ…とは違うかもだが

ゲームルールならではの攻略法っていうか、そんな感じ


しかし
疲弊戦や、長期戦ともなれば
アイテムの総量にも問題が出てくるわけで

またまた、シロエさんお悩み状態


そして、その一方
クリスマスムードで賑わう、シロエ不在のアキバの街にも
冒険者を狙う、大地人の影があり

何やら暗雲が…?



いやー、何だか面白くなってきましたねぇ


この危機的状況もだけど

各キャラクターの心理描写も深まってきて
これからどうするのかってのが、非常に気になるのですよ


アキバ(家族)の平穏のために、異常なほどの頑張りを見せるシロエ


そんなシロエを見て、この世界にゲーム以上の感情を持っていなかった自分を顧みるウィリアム


シロエへの復讐を企てながらも、逆に陰で助けられ、苛立ちを募らせるデミクァス


シロエとの同行を許されず、1人凹むアカツキ


ってね

うーん、こうして見ると、見事にシロエ一色だな(笑


いよいよ
クリスマスが近づき
例の先取りシーンも近づいてるわけで

何が待ってるのかwktkだぜ

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第3話 奈落の参道」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第3話 奈落の参道」に関するアニログです。

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第3話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第3話 『無法者とミスリルアイズ』 ≪あらすじ≫ 「供贄(くにえ)の黄金」にたどりつくため、<パルムの深き場所>へと潜入したシロエたち24名のレイドチーム。地下迷宮のなかで、強力なモンスターが次々と出現し、撤退を繰り返す消耗戦へと突入していた。そのころ、アキバの街で、アカツキは「口伝(くでん)」という言葉を耳にする。難易度の高いレイドを突破する...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード