アカメが斬る! 第15話「教団を斬る」

アカメが斬る! コミック 1-10巻セット (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! コミック 1-10巻セット (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/06/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


前回で、ひと区切りとなったのか
今回からOPが変更

まぁ退場した、シェーレやブラートとかが、ずっと出てるのもアレだしな

とりあえずメインは

ナイトレイド VS イェーガーズ

って感じかー。さてはて



で、本編の方は

宗教団体・安寧道とやらが反乱を起こすとかで
この騒動を利用し、一気に帝国に攻め入る手を考えたナジェンダですが


その安寧道の内部に
反乱行動を妨害しようとする
ボリックとかいう帝国のスパイがいるとかで

部隊分けして、任務に就くことに


で、当然
本格的な侵攻となれば
帝国の壁・イェーガーズも立ち塞がるわけで
いよいよ全面衝突の構え



一応物語も
佳境に入ってきたって感じで
決戦ムードが強くなってきましたなぁ


誰が死ぬのか、ってより、誰が生き残るのか?

って見方の方が正しくなりそうだが、どうなるか…





そういや
一応予告通りに
水着のシーンはあったが

キャッキャウフフな2828展開ってほどもなく
意外とシリアスなシチュで、何とも言えない複雑さが^^;

やっぱ水着使うなら、AかBパート
全部使うくらいのまったり回でないと駄目だな
(ぇ

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード