魔弾の王と戦姫 第2話「帰還」

魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)
(2012/09/01)
川口 士、よし☆ヲ 他

商品詳細を見る


エロゲー展開




ティグルの故郷・アルサスに
テナルディエ公爵の軍が侵攻してるとかで

急ぎ救援に向かおうとしたティグルでしたが

短慮な行為は無駄死にするだけ
これを諌め、立ち塞がるエレン


最初ティグルには
これが捕虜への束縛行動に思えてたのですが

実際の所は
無謀な行為を止め、より良い方法を考えさせる
チャンスをくれていたと察知し



その思案の末、ティグルは

捕虜の身でありながら、兵の助力を要請する

という大胆な発想に出て
エレンを唖然とさせると同時に、好感を持たせることに成功し

軍の出撃を認めさせたのでした、と


ふーむ

てっきり自分も
この助力という解答を待ってたのかと思ったが

どうも、エレン側は
自軍への傘下入り」or「決闘の申し込み
を想定してたようですな


まぁそんなわけで
自分の予想をも覆した男・ティグルってことで
より一層、エレンの好感度が上がっちゃったようで

着実に攻略を進めております(ぉ


一方、竜を引き連れた
ザイアンに侵略されるアルサス


住民は避難したようだが
しかし、ティグルを慕う侍女・ティッタだけは
主人の帰還を待つため、ただ1人居残りを決めるのだが

そこにザイアンが踏み入って…


なんつーかもう
メイドが屋敷に残ってて
そこを略奪者に襲われるとか


これなんてエロゲー?っていう王道だよね

中世時代を背景にした陵辱ゲーなら
間違いなく、真っ先にやられちゃってる所だぜよ

オークとか、飢えた男とかに、あんなことやこんなことまで…ジュルリ(ゲス顔


まぁ本作でも
下着を晒され+押し倒しまで行くという際どさで
かなりエロエロでしたけど

だがそこは一般アニメ

寸での所で、ティグルやエレンが支援に入り
窮地を脱するのであった


18禁アニメじゃなかったことを悔やむんだな!ザイアンよ!(ぉ




てか、ティグルさんもティグルさんで
毎回女性見るとき、下半身から見てる気がするのは気のせいか?(;´∀`)


エレンと顔合わせした時も
ティッタを助けた後も、まず下から上へって感じで視線動くしさ

まぁ単なる演出かもしれんが


いやーしかし
ファンタジーものの王道の流れながら
エロスを忘れぬ心があって、実に快適に見れますね(ぇ

王道ファンタジーエロス、これはいいものだ

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード