魔弾の王と戦姫 第1話「戦場の風姫」

TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
(2014/11/19)
鈴木このみ

商品詳細を見る


秋の新作アニメ

ログホラから、またファンタジー路線

登場する女性の多くが
豊満おっぱいにミニスカ…

実にけしからん女性どもだ!もっとやれ(ぇ



まぁともあれ
本編の方はというと

いきなり開始早々
最強系乙女・エレンに力を認められ
勧誘&拘束される、弓使い系の主人公・ティグルの女難から


何かこういうの
最近どっかで見た構図だなーと思ったが
あれだ、現在放送中「アカメが斬る」のエスデスさんっぽいんだ

有無を言わせぬ実力派で
気に入った相手を、上から目線で、強引に誘惑してくる感じ


戦闘狂とも思える、破天荒っぷりがまさにそれ


てか、ホント
アニメを続け様に見てるせいなのか

ゲスい上流貴族とかの設定だとか
似たような話を、アカメの方でも見たなぁとか比較しちゃうな^^;


まぁこの手の中世期的な背景では
王道なのですが



ともあれ
エレンに見込まれ
自軍にスカウトされたティグルでしたが

守りたいものが自分にはある、と
これを拒否するが…という流れで終了


・・・にしても

自分に歯向かえる気概を見込んだってことで
ティグルを手元に置く、という理屈も分からんでもないんだが

味方に引き入れることで
敵として戦えない物足りなさとか感じないのかなぁ


敵にいるからこそ、やりがいがある的な

その辺、どうです?(何


いやー、まぁとにかく
初回から、おっぱいぷるんぷるん!とか、全裸サービスとか
エロさ満点の内容でしたな


これでティグルが
色気に全く動じない朴念仁だったら、残念な枯れ男やと思ったが

淡々としてる風に見えて
意外と色気には弱い初心なタイプだと発覚したので
割と好印象です(ぇ


今後の展開にも期待(主にお色気方面で

テーマ : 魔弾の王と戦姫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード