秋の新作アニメ視聴予定一覧



いつもの時期ということで
3作ほど視聴する感想作を選ぶ所だが
アカメが2クールで継続中ゆえ、新作は2作ほどチョイス


ログ・ホライズン 第2シリーズ


こちらは
前期を見て楽しめたので、視聴継続なり

アカツキちゃんの可愛らしい姿を、また拝めるとよいですなぁ…ムフフ(ぇ




魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)

なんか、如何にも
ファンタジー物って感じだったので、視聴してみる

女性陣がエロ可愛い感じなのにも惹かれました

パンツ丸出し衣装?(ぇ

これは、ハーレム系のノリなのであろうか?



以上


何か、ファンタジー作品ばっかになってしまった(笑


ちょっとばかし
ガンダムやら、七つの大罪ってのも気になるが
まぁ個人的に視聴するかなー(3作以上の感想は疲れるので(ぇ


てか「バディ・コンプレックス 完結編」って
2期ものじゃなくて、前・後編の特別放送だったのね

元々の感想候補だっただけに、1クールきっちりやる内容じゃなくて残念

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード