アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」

アカメが斬る!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
(2013/05/24)
タカヒロ、田代哲也 他

商品詳細を見る

今回は
新キャラの2人と
親睦を深めようの回ってことで


前回、顔出しだけに終わった
チェルシーという少女にもクローズアップ


いやはや、前回自分
レオーネに雰囲気が似てるとか言ってたが
全然違いましたな

かなりのお調子者…というか、煽り系の性格みたいです^^;

そして、彼女の持つ帝具は
何にでも姿を変えられる変身スキルとのこと

偵察担当かね



で、一方のスサノオは
几帳面な性格ゆえ、炊事洗濯など家事担当の模様(;´∀`)

そこはメイド型帝具だろ!(ぇ


しかし、てっきりスサノオは
独自のエネルギー機関的なもので動いてると思ったが

ナジェンダが扱ってるという話だったし
やっぱ帝具としての所有者が必要になってくるのか

つまり、ナジェンダが死ぬと、機能停止か?

露出されたコアっぽい部分も気になるが

ちょっと不安な要素だの




ともあれ
今後のため修行を行っていた
ナイトレイドでしたが

毒舌家なチェルシーは、タツミ達の甘さを指摘し
シェーレやブラートの死にも提言


これに腹を立てたマインは
チェルシーを驚かす、報復計画を考え
その実行者にタツミが一任されることになったわけだが


しかし
相手の気を読むスキルは
偵察を本職とするチェルシーのが格段に上だったようで

インクルシオのステルス能力を使ってなお、あっさり失敗


しかも、チェルシーもアカメと同じく
仲間を大切に思うからこそ、厳しくあれ、という
心根が優しいタイプだったようで

そこに気付いたタツミは

あのエスデスをも陥落させた
お姉さん落としの純情悩殺スマイルでこれに応え

チェルシーの心をドキッとさせるという
ある意味で、驚かし作戦に成功したのであったとさ、と(´・∀・`)


なんという、エロゲ主人公

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る!「第12話 新入りを斬る」

アカメが斬る!「第12話 新入りを斬る」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード