キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」

キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版[Blu-ray]キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版[Blu-ray]
(2014/08/22)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る


キルトカングの母艦・オーベロン撃破に向け
ミッドサマーズナイツは、ブルーメに乗って決戦へ

全裸のハナを堪能し放題!(*゚∀゚)=3

股間はライブラスターガードというフェチズム
胸の方は全開だが、B地区なしとは…よもやBD修正とか?
(ぉ



しかしあれだな

正直な話
ここまでの展開が地味だった影響もあってか
王道すぎる決戦前シチュが、平凡なものにしか見えず

いよいよ決戦だー!

と、気分が熱くならなかったのが残念かな(´・ω・`)

積み上げって大事



で、何やら
ブルーメからハナが出るには
ダイチがいないと不可な話っぽかったけど

今回のテッペイの素振りや
「戦いが終わったら~」的なフラグ立てを見るに

仮にダイチがいても
ハナが戻れなくなる可能性が
ありそうな感じだなぁ


ハッピーに終わらせるのか、ちょい鬱にする気か…?




ともあれ
これを黙って見過ごすわけがないと
キルトガングが勢揃いで、この作戦の妨害にくる…


…という所で

これまた
ブルーメの奪回を狙って
相も変わらず、攻勢に出るソルティドッグ


いい加減、鬱陶しいですねぇ(;´∀`)

印象の薄い敵に、こうも邪魔されるとは

てか、こいつら兵器所持しすぎじゃないかね?
迎撃派でも不思議じゃないような


そして
今回で方舟と決着付くと思いきや

ソルティドッグ&キルトガングとの対決は差し置いて
一旦ダイチが、夢世界に入る様子


うーん、実にマイペース


とりあえず
1度きりの登場だった、ランドセル幼女が
ようやく再登場するようだが


ここに来て
どういう話に持っていく気なのか
良くも悪くも、全く予想がつかないであります

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第22話

キャプテン・アース 第22話 『発動オペレーションサマー』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 22話より抜粋) ≪感想≫ まだ邪魔をするのか……。 劇中でキャラにも指摘されていたけど、さすがに長い。長い上に展開が似たり寄ったりだから新鮮味もない。それならせめて方舟派のあの三人が有人インパクターに乗って来るくらいはあって欲しかった。結局、...

キャプテン・アース「第22話 発動オペレーションサマー」

キャプテン・アース「第22話 発動オペレーションサマー」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード