キャプテン・アース 第20話「サテライトジャック」

キャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPANDキャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPAND
(2014/10/24)
BONES

商品詳細を見る


ハナはラストまで
ブルーメ操作固定かと思いきや
冒頭にて、早くもダイチが取り出し回収∑(´д`;)


ブルーメから出られなくなる覚悟=もう力の出し惜しみをしない決意


みたいな感じで
最終決戦モードかと思ってたが

そんなことは無かったぜ!


まぁ最後まで
水?にプカプカしてるだけじゃ勿体ないわな


フレアの出番も少なかったし



ともあれ
各々の計画に重要となる
ブルーメを巡って、各勢力が動き出す中


かつて、ハナ達を確保していた所を
ダイチに妨害され、憎しみを募らせていたレイトと

さらに、まだ身バレしていない、キルトガングのアイが
アイドルの1日知事として天海道に潜入


双方の敵を、見事に引き込んでしまう形に…

なんというザル警備



何やらその際
ダイチ達も交えて
プールで雑談をしてたが

何気にこの作品
水着のシーンが多いっすねぇ


目の保養にはなるが
とてもストーリーが佳境に迫ってるとは思えんな(;´∀`)

この頃になれば
もうドンパチやるシーンで一杯な気がするのだが
割と、まったりしてますし



何やら、その流れで
アカリとテッペイが裏でラブってたけど

ダイチとハナと違って
2人はストイックなイメージが強くて
恋愛的な印象が薄いので何とも

てか、娘のキスを目撃する母とは、どのような気持ちであろうか…(ぇ


まぁとりあえず
ようやくカップル2組成立ってとこだね

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第20話

キャプテン・アース 第20話 『サテライトジャック』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 20話より抜粋) ≪感想≫ キルトガングとの決着は劇場で! とかやめてよね(大真面目 ここで序盤の敵キャラが再びっていうのは、まぁ伏線と言えば伏線だったのだろう。ただ、一度退場してからの彼の動向は特に描かれていたわけではなかったので「え? 今更?」な...

キャプテン・アース「第20話 サテライトジャック」

キャプテン・アース「第20話 サテライトジャック」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード