アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/08/13)
沢井美空

商品詳細を見る


脱落者1号




いつものように
暗殺家業を行っていたナイトレイド達


しかし、任務帰りの
シェーレとマインの前に

あの殺されたオーガを慕い
その報復を誓っていた、警備隊少女のセリューが襲来!?


なんつーか
敵に回る&本性を晒すと
キャラ変+顔芸に走るのはお約束ですかね^^;

初登場時にタツミと会った時の
天然ポケポケっぷりはどこへやらですよ


ともあれセリューは
生物型・帝具のシロを使い
当人も体に暗器を仕込んでいるという強者

前回の回想で
オーガがセリューを稽古してる時に言ってた
強くなれるけど痛い方法」ってのは、この肉体改造のことだったのね

ちょっと卑猥なものを連想していた(ぇ


そして
さすがの強敵登場で
味方に脱落者が出ると思ってたが


案の定、シェーレ=能登さんキャラが脱落…(´・ω・`)


思った以上に早い離脱だったなー
一度きりの主役回だけで終わりとは


しかしこれ、自業自得…

…とも違うかもだが

シェーレが、セリューを速攻で殺さなかったせいだよな

なんで、ここ一番の場面で
腕を切るに留めたんでしょうかねぇ

2度目のチャンスは
首を狙うなりで、確実に始末できたと思うのだけど…


暗殺者としての
プロ意識があったと思うだけに
急所を避ける行為に出たのが甚だ疑問です



まぁなんにせよ
これでこの作品が
身内殺しもする内容だと確定しましたな


さてさて

シェーレをやった犯人が
偶然知り合った、あの彼女と知れば
タツミはどうするやらですねぇ

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る!「第6話 絶対正義を斬る」

アカメが斬る!「第6話 絶対正義を斬る」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード